• 当社のこだわり
  • リフォーム
  • 施工事例
  • お客様の声
  • よくあるご質問

当社のこだわり

スタッフ募集

ブログ「現場日記」

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
弘明ハウジングはリフォームガイド認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしリフォームガイドへと登録を行っております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!

ブログ

2017年01月

01/18(金)
当社は国土交通省の住宅ストック循環支援事業者として登録をしております。

新年あけましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。
本年も株式会社弘明ハウジングをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お住まいのリフォーム・外壁塗装等を専門で行っております
弘明ハウジングは、国土交通省の住宅ストック循環支援事業者として
登録をしております。

こちらは大変お得な制度でエコリフォームで補助金がもらえます。

対象となりますリクシル製品の補助額を記載しております。
(他のメーカーさんでも対象になる製品が多数ございます)


>PDFでもご覧いただけます。

ぜひご覧くださいませ。
住宅リフォームをお考えの方は、チャンスですよ!

エコリフォームの補助金に関しまして、詳しくはお電話またはご来店お待ちしております。
店頭でもこちらのちらしを配布しております。

また弘明ハウジングでは、住宅・店舗改修工事、キッチン、水まわり(トイレ、洗面、浴室、水栓他)、
給排水管工事、電気工事、エアコン工事、断熱工事、耐震工事、畳新規張替えや天井・クロス張替え、
インプラス窓や玄関ドア、クリーニングなど
などざまざまな工事を承っております。

ご依頼の流れとしては、

1:おおまかにリフォームのご相談
まずはお電話やFAX、メールフォームよりご相談ください。

2:現場調査
ご要望をもとに、スタッフが現場調査に伺います。

3:お見積もり
現場調査をもとに詳細なお見積りをご提出いたします。

4:お打合せ
お客様とお打ち合わせを行い、リフォームについてお打ち合わせを行います。

5:ご契約
お打ち合わせにてご納得をいただけた後、ご契約となります。

6:施工
お客様のご要望を叶えるため、お打ち合わせをもとに施工をすすめます。

7:完了
施工完了後、職人が責任を持って検査いたします。

8:お引き渡し
お客様にもご確認をいただいた後、お引渡しとなり完了となります。

という流れになります。

弘明ハウジングでは、お客様のとの対話・意思疎通を重要視しております。
リフォームは心と心のふれあいだと考えます。
お客様にご納得いただける施工を第一に考え、理想を叶えるため日々施工を行っております。

リフォームに関する疑問や質問などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご来店もお待ちしております!

無料
見積
相談
ページ
TOPへ